‖ キラ×メイ同盟 ‖
参加者名簿

No. 名前 MAIL HP 一言
000 まさるっ子 × キラとメイリンが出会うことを願います。
001 鈴華 ×  
002 美桜 × × キラフレ前提キラメイ初期の頃から期待してましたv
003 珠茅蒼來 × キラメイ最高ですvマイナーですが大好きですv
004 須藤麻美 × × 本当に、キラメイ大好き。 テレビでも、キラの恋人は、メイリンにしてほしいね。もうキラとメイリン大好き。 テレビでは、キラの恋人は、メイリンにしてほしいよ。
005 遥 儚麻 キラの優しさとメイリンの可愛さは比例すると思います! マイナーCP万歳!!(笑
006 パラス × キラとメイリンの出会いに激しく期待しています!可愛い妹と優しいお兄ちゃんVv
007 すおう 本編でキラメイシーンを期待します!!
008 ホウカク × × メイリンちゃんを見てキラがフレイを思い出してくれればいい。そして落ち込むキラはメイリンちゃんが慰めてくれればいい、とか一人で思ってます。いや、でもキラ様とメイリンちゃん二人いればそれだけで喜んでますけどね!
009 天羽輝来× キラメイ至上主義ですvv こんな可愛いカプは絶対ないと思ってます!!本編ではもっと接点があって欲しかったですが、そこは妄想で我慢します(笑
010 のすこ× キラメイCPの中で一番好きですvv2人は、絶対お似合いですよぅ!!v
011 陽菜× キラメイ可愛くって好きですv兄妹関係希望!!
012 悠月定家× アスメイも好きなのでしがキラメイも良いと思います!ハッキングで意気投合とか(笑)
013 希月×× 気になって気になってしょうがないCPですv 可愛らしいカップルで私は好きですv
014 靖和 陽× フレキラ前提のキラメイキラ大好きですv本編でキラがメイリンをフレイと重ねて 見始めることを、ずっと願っておりました。本編でそうならずとも、私の脳内では妄想し 続けています!キラメイ万歳☆
015 きし× キララク以上に暖かいものを感じます。
016 翠藍×× 本編がキララクだろーがアスメイだろーが脳内ではキラメイです!キラフレ前提だとなお萌! 「真実の歌」に何気に微妙にあった二人のツーショットには悶絶しておりましたv
017 grace19119× 全部のキャラの中で、私キラを一番好き。そしてヒロインズの中でメイリンは一番萌え。 キラはやはりメイリンと一緒によかった。 私は中国人です。僕らのキラ同好 BBS「僕 たちの世界」の管理人だ。私の日本語は全然だめです^^||ごめんね..
018 よっち×× キラメイサイコー!!(^0^)
019 宇野冬樹× マイナーだろうが本編でキララク、アスメイだろうがキラメイが好きです。
020 チコ× キラとメイリンはすごくお似合いだと思いますv
021 琥珀映夕× キラメイに惚れました…。
022 セナ×× キラメイ、大好きです!!!vv
022 暁 紅音× メイリンがAAに来るというネタバレを聞いた時から少し気にしてました。 メイリンにフレイを重ねてしまうキラと、片思いなメイリンが好きです。
023 桜木 紫燿 × × キラメイ最高☆本編でキラとメイリンにもっと絡んで欲しかったです...。
024 拳王 × × キラメイ大好きです!!

[back]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送